So-net無料ブログ作成
検索選択

Jその2 [日誌]

この日の続きです

スケジュール帳買ってキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

大学生協で470円ぐらいで売ってたので買ってきました。100円ショップとかにもありそうだけど、こういう物にけちってもしょうがないと思ったし、かといって機能的な×千円もするようなものだと使いこなすのも無理っぽかったので、シンプルなお手頃のヤツをGOTです。

さて、買ってみてすぐに一つ重大なミスを犯してしまったことに気がついたんですよ|ω・)
何かというと、シンプルすぎる物を買ってしまった故、鉛筆やボールペンなどが付属していない上、それを挿す穴すらも存在しないと言うこと!! って、それぐらいなら別にいいかな。けっこう中途半端な大きさのヤツ(サイズ的にはちょうどいいんだけど)を買ってしまったんで、手持ちのボールペンを引っかけると足が出ちゃうんだよねぇ...まあいいか。

よーし、パパさっそく明日からのスケジュールをどんどん書いて言っちゃうぞ━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━!!

まずは明日だ。明日は某社の技術講演会の他、学部時代の研究室の忘年会があるので、それらに参加するという記念すべき一発目をさっそく書き込むぜwwwwwwwwwww

どうでも良いけど、これで大安や仏滅、赤口や友引も一目瞭然だぜwwwww

2006年1月からさかのぼって、よし、ここから2005年か(・ω・)

まー、2006年度版なんだから、あるわけないよな

(∩ ゚д゚)アラヤダ
2006年版のスケジュール帳なので、今年の12月の部分がまったく書けないじゃないですか!!
こりゃやられたぜ( ゜д゜)

仕方ない、今月のスケジュールに関しては携帯で我慢して、いまは付録の世界時差表でも暗記したり、路線図に載ってる五能線や磐越東線の駅名でも暗記して暇つぶしでもしてるかな←意味不明


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひじりん

とりあえず自分の誕生日とか書いておく事をお進めしますよ。
ちなみに・・・来年の私の誕生日は・・・仕事のまっただ中です(T_T)

冬の祭典の初日もほぼ缶詰状態の仕事です。orz
→2日目(最終日)は行けるですけど・・・
by ひじりん (2005-12-10 11:51) 

iwasaki_p

>とりあえず自分の誕生日とか書いておく事をお進めしますよ。
うお、こいつは意外な使い方だ( ゜д゜)
確かに、就活や大学の行事以外にも、いろいろな私的なイベントも書いてみるのもおもしろいかも。路線図なんて憶えてないで、そういうことも探してみた方が良さそうだ。

>ちなみに・・・来年の私の誕生日は・・・仕事のまっただ中です(T_T)
おおう。年末進行まっただ中ですか|ω・)

>冬の祭典
今年は特に何もないけど、だからといってP/ECE関係の情報が全くないので、今回はパスかなー

というか金がないのが本音。
by iwasaki_p (2005-12-11 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る