So-net無料ブログ作成
検索選択

人生初フラゲ! その他いろいろ買ってきました [日誌]

今日は「みなみけ」の7巻が出るとのことだったので、仕事が終わったら速攻で買いに行くぜ!

と、ものすごい勢いで業務を終えて、さあ行くぜ秋葉原!

・・・あ、そうだった、今日は組合の仕事があるんだったー!
・・・

おいおい、一体何時までやるんだよ。というか、ただひたすら2時間も読んでるんじゃねーよ! てめぇが声に出して読まなくとも、十二分にわかるんだからさ!! てか、もたもたしすぎ! もっと滑舌良くハキハキしろよ!

ああもう、PM8時近いじゃないですか!

こんな時間にアキバへ突撃しても、すでにほとんどの店は閉まっているだろうし、それに、速攻で行って光の速度で欲しいものを買い集めても、そこから帰宅することを考えると行く気がしない。なんだなんだ、この組合というやつは、楽しいアフターファイブのひとときを削るだけの存在なのかよバカヤロウ!

っと、そういう何かに八つ当たりするのはダメですね。改善できるならば改善する、それが大人というものです。幸運など自分の手でつかまなければダメですよ。ええ。

んー、そうだな。アキバは遠くても、新宿なら行けなくはないかな? よし、新宿へ行こう!

・・・

いやっほーぅ! 行ってきた-!!

タペストリーはとらのあなの特典。けいおん!ライブBDは買ってきたのではなく、ポストに入っていた

最優先事項のみなみけ7巻の確保に成功したほか、水樹奈々の新アルバムも確保ー!

実は7月7日、つまり明日手に入れようとしていたんだけど、明日も明日で組合のどーでもいい仕事があるので、もうこの際だから今日買ってしまおうぜ? というわけで買っちゃいました。こう見えて、なにげに人生初フラゲだったりしますwww

しかしこう、帰宅が遅いと、風呂入って飯食ったらもう終わりってのが悲しいね。いろいろ見たいもの、聞きたいもの、やりたいものがたくさんあるのにほとんど触れないとか、こんな生活続いたら死んじゃいます!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひじりん

もやしもんの9巻…。
今日の昼間買ってくるかな。

志村先生の帯のは何だろう…。
あったら見てくれば良いのかな。
by ひじりん (2010-07-07 02:43) 

Iwasaki++

もやしもん9巻は各地で話題になってますね。今回もwktkしながら読んでみたいと思っているんですが、まだいろいろストックしているマンガ類がたくさんあるんで、読めるのは今月中旬ぐらいになってからかなぁ。

>志村先生の帯び
何となく絵柄にピンと来たので手に取ってみたのですが、全く知らない人だったりしますww
by Iwasaki++ (2010-07-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る