So-net無料ブログ作成
検索選択

復活(笑) [日誌]

2年間の沈黙を経て、今ここに復活!

メインのブログはすでに別のスペースに移動しておりますが、ちょっとここでも復活させることにしました。

なぜ復活させたのかというと・・・それは、e-Couponが欲しいからではなく(それもあるかww)、So-net Photoと、うまく連動させられそうだからです。

So-net Photoに写真と簡単なコメントをアップすると、それがそのままSo-net blogに持って行けるようになっていたので、せっかくだから閉鎖的なSo-net Photoだけでこっそりちまちまと公開するだけではなく、世界中からアクセスできる、Blogの方にもアップすることにしました。

まあ、photo自体、あまり使っていないから更新頻度は低いと思うけど(笑)

それではよろしくお願いします。

あと、俺のメインのブログもよろしくお願いします。
http://w21sa.exblog.jp/


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。